福島原発被害者 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

為替の豪ドル、昨夜やっと一時間値で雲を突き破ったので、少しは上げてくれるのではとは思ったのですが、今日にかけて期待以上に上がり、全て手持ち86.0円で処分し原点復帰しました。一時は10枚神隠しに遭っていたのですが、増えもせず、減りもせずキッチリ10枚戻ってきました。これで熱帯夜にかかわらず今晩はゆっくり眠れそうです。

豪ドル先ほどから85.7円まで下げて7きましたので1枚だけ買い建てしてみようかと思案中です。


福島原発でまた今日1人犠牲者が出ました。原発問題さえ無ければテレビに出ることもなく、東大&ハーバード卒でモテモテで誰にも監視されずアバンチュールを楽しめたわけですが、審議官お気の毒ですね。福島原発事故の被害者の1人に他なりません。


それにしても冷却水循環装置数時間しか動きません。今度は配管の強度不足とか・・・どんな設計やったのでしょうね。