計画停電2日目 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日は自宅の最寄り電車も本数を減らして1日運転をしたようで、帰りに利用できました。計画停電により我が家は今日も午後4時頃から7時前まで停電があったようです。。

最寄り駅を降りて自宅に向かう途中に電気は回復しました。どうも同じグループでも停電のあるところとないところがあるようです。会社は都内23区なので停電はありません。


日経はやっと少し戻しました。建設会社の株価この3日間で上下に大きく動きましたが、結局地震前株価に戻った感じですね。


今日は朝不二家、フランスベット、日本信号に指し値買いをいれ、不二家は寄り付き105円で約定、日本信号もそのうち約定、フランスベッドは75円の指し値を78円に差し直し約定。不二家は115円でクロスをいれ、日本信号は思ったように上がらず青札一枚で返売りしました。 


身体、環境、生活、株価等全ての悪影響を与えている福島原発うまく収拾してくれると良いのですが・・・


このまま収まっても東電は売上減、復旧費、賠償金等で大幅損失は間違いでしょう。本社で頭だけ下げる人に比べ、実際現場で恐々作業をやっている下請けの人にはご苦労様と言うしかありませんが、私だったら逃げ出していますね。1日100万円?3日間ほど働かせてもらいます。


為替今のところ動きが小さいですが、NYが始まる頃はどうなるでしょう。