ゆ~~しょ~~~!!! | 西浦コーチのつぶやきテニスブログ

ゆ~~しょ~~~!!!

こんにちは西浦ですニコニコ


今回は遠刕コーチ愛用ラケットバナーですニコニコ

1クリックで応援よろしくお願い致しますラブラブ
西浦コーチのつぶやきテニスブログ


昨日のチャンピオンシップ予選途中までは

ブログ・ツイッターに報告していましたが・・・


その後は自分が試合に入り更新できませんでしたガーン


なぜなら・・・


ず~~~と試合していましたショック!




でも結果・・・




優勝しちゃいましたクラッカー合格




しかーし!!


ブログに使うネタの写真を1枚も撮っていな~~いガーン(ボ~~~ン)


だから小原コーチ早く写真データ下さいねカメラキラキラ


ということで皆さまがお帰りになってからの写真ですが・・・



まずは優勝トロフィーに付けるペナントに名前を記入しました。
西浦コーチのつぶやきテニスブログ
さてここに・・・


西浦コーチのつぶやきテニスブログ
薮下コーチが名前を書き・・・



西浦コーチのつぶやきテニスブログ
次に私の名前を記入して・・・



西浦コーチのつぶやきテニスブログ
最後に記念撮影ですカメラキラキラ


あっ!!


よくあるこれね音譜
西浦コーチのつぶやきテニスブログ

やりましたよラブラブ!


ほらね音譜
西浦コーチのつぶやきテニスブログ
でもなんか絵にならない・・・ガーン


参加していただいた選手の皆さま

毎年観戦に来て下さる皆さま

対戦した選手の皆さま

そしてペアの薮下さま

本当にありがとうございました音譜



にほんブログ村 テニスブログへ  西浦コーチのつぶやきテニスブログ  blogram投票ボタン

各ブログランキングに参加してますアップ 応援よろしくお願いします。


私の大先輩「貝吹コーチのこだわりブログ」もよろしくお願いします。

http://kaipuku.jugem.jp/

笑いの大師匠「大杉コーチの筆不精ブログ(仮)」もよろしくお願い致します。

http://osugi109.blog133.fc2.com/

当社の「庄司 智春!?」谷口コーチの「ブログ続いています」もよろしくお願い致します。http://ameblo.jp/ayasukemina/

いつも仲良しかわいい後輩「荻原コーチの日記」もよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/di-ogiwara/

テニスナビホームページはこちらから

http://www.tennis-navi.co.jp/

テニスナビツイッターはこちらから

http://twitter.com/tennisnavi/

岡崎インドアブログはこちらから

http://profile.ameba.jp/okain/

滝の水インドアブログはこちらから

http://takinomizu.jugem.jp/

プラスワンテニススクールブログはこちらから

http://profile.ameba.jp/p1tennis/