夏本番 | 西浦コーチのつぶやきテニスブログ

夏本番

こんにちは西浦ですニコニコ

西浦コーチのつぶやきテニスブログ
人気ブログランキングに参加してますアップ

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 にも参戦中!!

応援よろしくお願いします。


西浦コーチのつぶやきテニスブログ
FC2ランキングにも参戦中!!

応援よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

blogram参戦中です!!

応援よろしくお願いいたします。

ここのブログランキング面白いです。


いや~晴れましたね~晴れ


西浦コーチのつぶやきテニスブログ

なぜ水曜日には晴れなかったんだろうガーンと思いながら今日もレッスンですニコニコ音譜


今日までテーマレッスン音譜明日から新しい期の始まりです。


皆さん新しい目標を立てて更に上達しながらテニスを楽しみましょうねチョキ


今週中には梅雨が明けるのかなはてなマーク


最近の天気はよくわかりませんガーン


「ゲリラ豪雨」なんて言葉も出るくらいすごい雨雨雷


各地で被害が出てるのを見ると東海豪雨の時を思い出しますしょぼん


あの時は学生で夏合宿の帰りのバスが立ち往生で車内一泊だったことを今でも覚えています。


まだ緑区に実家があった時だったので家も床上浸水になり片付けが大変でしたダウン


思い出の写真なんかもすべて水に浸かったなぁショック!


被害にあわれた方本当に大変だと思いますが、頑張ってください!!


さぁ~夏になるとジュニアの試合も多くなる時期。


プレーヤーの子たちも今一生懸命練習に励んでいます筋肉


少しでも多く勝ちあがれるようにコーチも頑張って指導しますねテニスボール





私の大先輩「貝吹コーチのこだわりブログ」もよろしくお願いします。

http://kaipuku.jugem.jp/

笑いの大師匠「大杉コーチの筆不精ブログ(仮)」もよろしくお願い致します。

http://osugi109.blog133.fc2.com/

当社の「庄司 智春!?」谷口コーチの「ブログ続いています」もよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/ayasukemina/  

いつも仲良しかわいい後輩「荻原コーチの日記」もよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/di-ogiwara/

テニスナビホームページはこちらから

http://www.tennis-navi.co.jp/

テニスナビツイッターはこちらから

http://twitter.com/tennisnavi/

岡崎インドアブログはこちらから

http://profile.ameba.jp/okain/

滝の水インドアブログはこちらから

http://takinomizu.jugem.jp/

プラスワンテニススクールブログはこちらから

http://profile.ameba.jp/p1tennis/