超八最高!年明けて私的色々 | LIKE or LOVE ?

LIKE or LOVE ?

箱推しNEWS担です♡
マルシゲ大好き!ジャニーズみんな愛でてます
最近はなにわ男子をはじめとする関ジュもチェック中

こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ

またもお久しぶりで…笑


大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます✨(遅っ!)

今年もゆるーーっとブログ登場させていただきたいと思っておりますので

どうぞよろしく💜💛💚


今日は全国的に天気が悪いみたいね!

寒いとコロナやインフルが流行るから気をつけるんやでーー!ひろさん大丈夫?(私信)

関東は大雪だとか⛄️

実はウチの妹娘が就活で

朝から新幹線で東京に行っていて

ちゃんと帰って来れるか心配でソワソワ…

そんな気持ちを落ち着かせるべく

最近の色々についてブログ書いちゃうぜ👍



まずは!

昨日発表されたエイトの新グループ名✨

発表が近づくにつれて

「攻撃したいだけで実はどうでもいい」人達のせいでなんで大切な名前を変えなきゃならんのだ…って

まあまあセンチメンタルになってまして 笑


12時ちょうどに発表されたFC動画を

娘とドキドキしながら見に行くと

デビューからの8・7・5人時代の映像に

メンバーが感謝の想いをナレーションしたりしてさーー( ;∀;)

BGMの「無限大♾️」に弱々な私は

「友情・真実…」の冒頭部分で涙溢れちゃうやつーーー‼️

んでもって

「関ジャニ∞は今日、改名します」

の言葉と共に画面には

「関ジャニ∞」の文字がドーーンと出て

さらにドキドキ度アーーーップ💓( ;∀;)

すると「関ジャニ」部分がくるくる回って

粉砕(⁇)されると「♾️」のみに‼️

それが爆発と共に「EIGHT」に変わり

娘と共に

「あーーやっぱり『EIGHT』かーー」と

納得気分でいたらどうやら続きがある?

「S?」

「U?ん?」

「P!ま…まさか⁈笑」←ここで(笑)登場

「E‼️笑笑」

「SUPERなっちゃったーーーー‼️笑笑」

もうね!娘と2人で大爆笑!!

エイトらしくてめっちゃいい名前!!笑


そこから5人が登場して

『どうもーSUPER EIGHTでーーす(照)』

って慣れなくて恥ずかしそうにしてるのが

なんとも可愛くて♡(*´Д`*)


「EIGHT」だけだと寂しいねって所から

ヨコの発案らしいけど

「サイヤ人もスーパーサイヤ人になって強くなった」

っていうロジックが好きすぎて🖤笑

そうよなーー

ドラゴンボールもセーラームーンも

スーパーなるもんなーー笑

一方で「ウルトラはダサい」っていう

似たり寄ったりの攻防もあったりして

しょんぼり気分を一気に楽しい気持ちにさせてくれたSUPER EIGHTは

さすが!としか言いようがないよね✨👍


つまり私もSUPER EIGHTER!

リニューアルして強くなったと思われーー笑

ぬるっとされたアルバム発売と

アリーナ・ドームライブ‼️

こちらも楽しみにしてまーーす( ´ ▽ ` )ノ

20周年の超八✨がんばれーー!

セクゾもいい名前になりますよーに



YouTubeの個人チャンネルで

中丸くんとたっちょんがトークしてたけど

「SUPER EIGHT」が漏れなくて良かった♡笑

「最近色々漏れるやん、ウチの会社」

ホント昔より隠しておくの大変よねー( ;∀;)




あとは3週連続で宝塚配信楽しむ事になり

美の洪水にどっぷり浸かりまくってるとか✨

どの公演も配信してくれるシステムっていいよねーー(*´Д`*)

STARTOも採用していただきたいわ…


先週は私の贔屓の月組「GOAT」

こちらはコンサート✨

もうすぐトップさんが退団されてしまうので

目に焼き付けたわーー( ;∀;)


昨日は星組「RRR」で来週は雪組‼️

一般の「RRR」ファンからも大好評で嬉しい✨

宝塚作品は常に原作をめちゃくちゃリスペクトしてますからねッッッ👍


ちなみにちょっと脱線しますと

漫画原作者の方が自殺された件で映画「ピンクとグレー」を思い出さずにはいられなかった私

あんなに全てをぐちゃぐちゃにされた作品見た事ないし

それを「因数分解」として受け入れたシゲちゃんの心中を思って苦しくなった

テレビ局・映画会社・出版社いづれも陥れようと思ってる訳じゃなく「売れて人気が出たら喜ぶであろう」というポジティブな気持ちだから難しいよね

それぞれは仕事をまっとうしてるつもりだからさー

なので個人的に一番罪深いのは大騒ぎして吊し上げた世間(SNS民)なんじゃないかと思っております

ジャニ問題の時も湧いて出てきた人々ですねー

一方、死ぬ事は本当に食い止めてもらいたかった…

死んだら何も伝わらないし周りの大事な人達へのダメージが大きすぎるのよ(これは宝塚問題で痛感)

とにかく「誰かを悪者にして叩く」人々が新たな犠牲を増やさないよう祈るのみだね…

(この人達は説明しても理解できないと思われるので)

(ちなみに私が一番好きなお笑いコンビは中学時代からずっとダウンタウンです)

(好きなものが壊されすぎてるマン)

(ネットで脅迫まがいの事を書かれるのって手が震えるし身体もガクガクするくらい本当に怖いので攻撃的な言葉には気をつけましょうの気持ち)



NEWSにおかれましては

シゲちゃんの『待ち会』が楽しかったとか

(受賞ならずだったけど存在感や影響力やらあちこちに感じてますぞ💚)

シゲちゃんとインドの組み合わせに喜んだり✨

「RRR」見た?姉娘はヒンディー語勉強し始めたよとか(関係ない)


慶ちゃんはキャンピングカーアワード連続受賞おめでとうーー🎊

貸し出しされるキャンピングカーを

1年で15回も稼働させてるとか素敵💜

今度なにわちゃん達にも貸してあげてーー

もしくは連れてってあげて🚌(保父さんの引率…)


まっすーはゴチに幸先不安感じながらも

新キャストの2人と楽しそうにしていてホッ…

天然ポヤポヤ系大集合なのも

きっと楽しいよね💛

そして!

「二十世紀号に乗って」が来月に迫ってる💛

こちら数年前に雪組が公演してるんだけど

めちゃくちゃ好評だった作品なのよーー

ただディズニー関連だったかで

版権問題があって

映像化できなかった幻の作品と言われてたから

見に行きたかったのよーーー( ;∀;)←抽選落ちましたの意

ただ妹娘曰く

「主役のオスカーはヒゲでしょ💢」

だそうなのでヒゲ装着されるかも??笑



そしてそして!

私事ですが今週末の金曜日に

「NEWS大集会」へ

参戦してきまーす💜💛💚

行かせてもらえるのに文句言うのは良くないけど

集合が早すぎん??( ;∀;)

会場入ってもずっと立ちっぱなしだし

公演中も座れないから

足腰が耐えられるか不安だわ…


そんな心配はあるけれど

行けなかった方達の分まで

しっかり楽しんできまーーーす✨( ´ ▽ ` )ノ