きらめきの世界!「A Real Man」MV | LIKE or LOVE ?

LIKE or LOVE ?

箱推しNEWS担です♡
マルシゲ大好き!ジャニーズみんな愛でてます
最近はなにわ男子をはじめとする関ジュもチェック中

こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


本年度の占いを見ると

「新しいことを始めましょう」って

どこを見ても書いてあるので

昨年末から「何かないかな〜」と模索中…


ユーキャンの通信講座でもやってみるかと

阿部くん気分でチラシを眺め

「薬膳コーディネーター」と

「デジタルイラスト入門」とやらの資料請求してみるも

「資格取って何かするか?」

「ここまでお金出さなくても自力で…」と

腰重くケチで石橋を叩きまくる私は

何も手を出せずにはや2ヶ月…

新しく何か始めるって難しいね!( ;∀;)


とりあえず今年になってやりはじめてるのは

ドラクエウォークがてら近所の神社へ参拝

お年寄りかな…?笑

妹娘の留学安全祈願も同行ちびぬいと共に🙏


小ぶりでひっそりとした神社だけど

その場所にいるだけで

すっきりした気分になるんで

気がついたら足が向いてる感じ

個人的パワースポットになったらいいな💕


あとは家計簿つけてみるか…と

うっすら思ってみたり 笑

今って便利になってるらしいし

家計チェックは嫌いじゃないんだよねぇ♪

ちびぬい服作ってみる?絵を描いてみる?

やりたいけどなーー( ;∀;)

いい感じの教室ないかな…




昨日の朝、娘を駅まで送って戻ってくると

ちょうどめざましテレビで

NEWSの「A Real Man」のMV出てきてビックリ!!

メイキング見て一瞬「新曲か✨」とか思っちゃったのは私だけよね 笑

だって「A Real Man」って

広大な芝生で爽やかな風を感じてるイメージなんだもーーん!

自然!馬!緑!

とにかく広々とした感じね↓

完全にJRA様とのコラボイメージが脳に浸透していた私なので

違うパターンのMV演出は脳がバグりまくったわーー笑

情報を視覚で処理&記憶するタイプなんだろな


今回の作品は

完全にショーでミュージカルよね✨

お金もかかってそうだしとにかくスゴイ!!

かっこいい!!(♡∀♡)

ゴスペルみたいに始まったり

コヤシゲを両サイドラッパ隊にしてるの可愛い


ソロパートで2人を従えてるの

帝王みあって好きだぁってなったり

コヤマスだけ?シゲちゃんも2番とかであるかな

太鼓のバチの火がコヤシゲに燃え移らないか心配になったり


ちゅきちゅきスマイルポーズは

シゲちゃんが担当なのかな💚とか


目まぐるしい場面展開と

魅力的なダンス構図に見てるだけでテンション上がってきちゃう!!

群舞の華やかさと開放感は

「ラ ラ ランド」とか「ウエストサイドストーリー」を彷彿させるよね✨


「音楽」ライブでの

「KMK the boys rock you all!」の演出を思い出しちゃったーー💜💛💚(*´Д`*)

あれもめちゃくちゃ躍動感と開放感あって

ワクワクしたんだよなーー✨

「音楽」と繋がってる感じするから

この曲が「音楽-2nd Movement」に収録されてるの分かるーーー👍

音楽-2nd Movement

こういう全方向に明るく楽しくさせてくれる

エンターテイメントを見せてくれるの嬉しい!

これがNEWSの方向性だとしたら

大賛成だな✨



JRA様を匂わせるところもあって良きです♪

セグウェイ的乗り物に乗ってるシゲちゃんが
へっぴり腰初心者してたのがバラされちゃったのも良き💚



EP発売楽しみだね✨(*´Д`*)

その前週発売のなにわちゃんシングルもよろしく🙏笑