手越祐也くんの絆ライブツアー2024のDVDやっと観ました〜爆笑


収録は最終日の羽田

私は同じセトリの名古屋公演に行きました




ライブはもちろん最高だったけど

映像で余すことなく手越くんを観ることができるDVDも最高ですねおねがいキラキラ


ビジュアル良過ぎて何度もうっとりしてしまいましたニコニコ飛び出すハート


どの曲もパフォーマンスも見ごたえバツグンだったけどやっぱり私はI'm comingが一番でしたラブ


名古屋のライブでは

♫抱いてやるー

がマイク外してしゃがんで歌っていたので

私の席からは聞くことも見ることもできずで(文句ではないです)

DVD発売までお預けされていたのですよだれ


それで羽田のオーラスではどんな感じなのかなと思ってみたら…

※ここからネタバレです!




エロいのです昇天


♫抱いてやるーはマイク有りで歌ってました


エレクト部分はしっかりエレクトしてました


間奏のときが1番見てはいけないものを見てしまったと言うか…18禁

何度も見返しましたねよだれラブラブ


照明とか動きとかセリフとか全てが相まって官能的すぎましたおねがい


正直DVDで良かったです

ライブとか目の前でコレやられてたら

I'm comingでした魂が抜けるラブラブ



他の曲もMCももちろん最高で

何度もひとり言で

「はーニコニコすきー」

言ってた


普段ひとり言なんて滅多に言わないのに

こんなに言ってて自分で驚く驚き



幸せお願い