2024.2.21 Zepp名古屋ライブレポというより自己満雑記です📝



初めての手越くんにドキドキわくわくニコニコ

登場した瞬間
わーーー✨ラブ
てなりました

本当歌上手いし
すっごいかっこよかったなぁ飛び出すハート
何度も目が合った気がするおねがいきっと

everlasting
ARE YOU READYと曲が始まり


2023年から手越くんを追っかけてますが
addict聴いたことある曲だった🎵


Hello!!は手拍子から始まったね
手越くんが笑顔でリズムよく「Clap Clap拍手」って煽りをしてくれたニコニコうまいよねラブラブ
手越くんの煽り好きだな〜
ただ私びっくりするくらいリズム感なくて真顔上手く手拍子できなかったけど、会場が一体感に包まれてて楽しかった拍手


ラミラミHOTELはソロ初期の曲ですね
YouTubeでいっぱい聴いたなぁ
HOTELはメロディーとか本当好きで和訳調べた


Snow Whiteはファンのベルチャームでシャンシャンしててキレイな音色🎵
コロナ禍で観客の声出しできなかった時に作ったグッズって言っていました

歌い始めて前の方でベルチャームを鳴らそうか躊躇してたお客さんがいたのかな?
手越くんが気付いて
「いいよ!鳴らして鳴らして」って言ってた

や、優し〜泣き笑いキューン
その気遣い惚れる愛飛び出すハート
手越くんのその言葉で一層大きくベルの音が鳴り響いて、気分はラブラブクリスマスデートでした笑い泣きラブラブラブラブ
私ベルチャーム持ってないのでペンラフリフリしてました泣き笑いキラキラ


この手とその手
face to face
手越くんの手がよく見えたパーキラキラ


MCでは嬉しいお知らせが!
事務所時代の楽曲が今までは権利関係で円盤化できなかったけど、これからはそれが可能になった
そのメールがこの名古屋公演の前日夜に来たそうです
これはファンにとっても本当にうれしいことです笑い泣き

あと手越くんは、大好きなコーヒー飲むのを我慢してライブに臨んだそうです(トイレに行かないために🤭)


後半戦のLovin' Uは私は存じ上げなかったんだけど帰って調べたら人気の高い曲で、歌詞しっかり見たら…納得!切ないー泣くうさぎ


MAKE ME ALIVE
めっちゃかっこいい
帰ってからたくさん聴き直した看板持ち🎵


MAKE ME ALIVE
MAZE WORLD
Gluttony
LOVESENSATION
このセトリ本当大好き!
アップテンポでガンガン来るの大好物です照れ

そ・し・て…来た!
なんかこのイントロすごい聞き覚えあるな〜と思ったら

I 'm  comingキターーー
まさかここで生で聴けると思わなかったから私フリーズしたわ
ラブセンしかりエロカッコイイの大好きなんだよね飛び出すハート

そしてそして私の席は後ろの方だったんだけど、その遠く前方だけど真正面に手越くんが!

♪どんな不条理な日々だって
 忘れるほど
 (抱いてやるー)
前方観客たち「きゃ~~♡」

え?なになに??無気力
抱いてやるの時マイク外してて聞こえなかったし!
手越くんしゃがんでたか何かで姿が見えなかったし!
何やったのか気になる!!
見せても聞かせてもくれないなんて…
いろいろ想像しちゃうじゃん…
そ、そんな…これもテクなの?


めっちゃ興奮するww(変態覚醒)




ごめんなさいお願い

気を取り直して
アンコールの掛け声「ダーリン♡」コールあって

Loverあの胸キュンセリフ聴けましたラブ

My Own Beat
モガケ!
OVER YOU
アダルトブルー

最後の方は応援歌が続きました

手越くんも締めの挨拶で話していたけど、

独立してすぐは振り返ったら誰もいなくて

YouTubeとかでポジティブ人間だと言っていたけど、心が折れそうなときもあった

でも今はたくさんの仲間ができて
ファンHONEYYYがいて幸せ

私の記憶違いでなければこんな内容のことを言っていました

歌詞と重なるね

以前「恋愛をしない人間が恋愛ソングを歌っても響かない」と言っていましたね
独立後の経験がまた歌い手として深みが出たのかな
人生何事も無駄な経験なんてないんだね

なんかポエムっぽくなってしまって恥ずい笑ううさぎ


とにかく私が言いたいことは、
折れずにここまで来てくれてありがとう泣くうさぎラブラブ

これからもたくさんの歌や笑顔を届けてください


1ヶ月前のライブレポなんて書けないと思ったけど、セトリ見たらどんどん思い出せた

そのくらい記憶に残る最高のライブでした爆笑