息子の誕生日♬ | 手作りパンとおもてなしの自宅サロンnico

手作りパンとおもてなしの自宅サロンnico

東京都練馬区の自宅でパン教室を開いています。
ABCクッキングスタジオ ブレッドライセンス取得
日本サロネーゼ協会 デコ食パン講座認定講師

先日 息子の12歳の誕生日がありました誕生日ケーキ

最近 身長もグングン伸びて、私の身長を超えていきましたルンルン

お兄さんになっていくのが、ちょっと悲しいようなアセアセでも嬉しい誕生日ラブラブ
毎年 注文しているイラストケーキはポケモンのホウオウでしたキラキラ

2歳の誕生日から始めたイラスト バースデーケーキ🎂

最初はトーマス・戦隊ヒーロー・ウルトラマンを経てきました 成長したね〜照れ

お部屋もデコレーションプレゼント
思っていたより喜んでた!
まだかわいいな爆笑