メゾン・ランデュメンヌトーキョー行ってきました | 手作りパンとおもてなしの自宅サロンnico

手作りパンとおもてなしの自宅サロンnico

東京都練馬区の自宅でパン教室を開いています。
ABCクッキングスタジオ ブレッドライセンス取得
日本サロネーゼ協会 デコ食パン講座認定講師

以前からずっと行きたかったお店ラブラブメゾン・ランデュメンヌトーキョーに行ってきましたニコニコ

オープン時は行列ができて買うまで一時間汗とかニュースでみましたが

今は落ち着いていました合格


話題のクロワッサン・フランセ フランス産の高級バターを使用したクロワッサン1つ480円目

ブリオッシュ・シュクレ220円をイートインしてきました。

お高いけど、これが美味しい恋の矢バターの良い香り&ミルキーな甘みビックリマークざっくりとした食感ビックリマーク

とても美味しかったですラブラブ!





お持ち帰りはセレアル 150円 フランボ・ノワゼ180円 ブリ・ア・ラ・テット180円 

そしてクロワッサン・ジャポネ250円 とどれもリーズナブルなお値段音譜

でもどれも美味しかったです。日本のバターを使ったクロワッサンも充分美味しい音譜

大満足でしたニコニコ