けしごむハンコ作家さん | 手作りパンとおもてなしの自宅サロンnico

手作りパンとおもてなしの自宅サロンnico

東京都練馬区の自宅でパン教室を開いています。
ABCクッキングスタジオ ブレッドライセンス取得
日本サロネーゼ協会 デコ食パン講座認定講師

パン教室のロゴを消しゴムはんこで作りたいビックリマーク

でも自分では無理・・・汗と思いパソコンで色んな作家さんを調べました。

その中でこれだ!!とみつけたのが<ヒヨッコ堂>さんです

どれもかわいい作品ばかりで、気に入ってしまい

オーダーはんこをお願いしました。

イメージを伝え、何パターンか作っていただき、細かい要望も聞いていただき

作り上げていただきましたニコニコとっても気に入っています

今はオーダーはお休み中とのことですが、メールアドレス入りのものとか

またお願いしたいなとおもっています。

おまけでいただいたカードもどれもかわいい音譜


ヒヨッコ堂  http://hiyokkodou.web.fc2.com/