プリティーリズム☆のついでにリア(´・ω・`)かお | 梨乃のいろいろ日記╬

梨乃のいろいろ日記╬

なぃ(╬゚◥益◤゚) 

はぃはーぃ


今日からプリティーリズム☆の画像とかのせるね!


まずゎー



梨乃のいろいろ日記╬

↑レアストーンでございます!赤がピュアストーンで、白がシンホニアストーンです!


つずいてゎ!



梨乃のいろいろ日記╬

はぃ!リア(´・ω・`)かおです!相変わらず(。´✚ฺω✚ฺ`。)ブスですな!wwwww


次ゎー


梨乃のいろいろ日記╬

猫さんです!プリズミーですね!みあ、あやみ、れいな、かりんです!



梨乃のいろいろ日記╬

マーズ&プリズミーです!りずむ、あいら、ミオンです!



梨乃のいろいろ日記╬


プュリティー韓国の子たちです!日本語しゃべれますぞ!



梨乃のいろいろ日記╬

またまたプリズミー登場!可愛いですな!



梨乃のいろいろ日記╬

また?!あいらたちが登場!



梨乃のいろいろ日記╬

はぃーきましたーシュワシュワベイベー踊ってますーラブラブ



梨乃のいろいろ日記╬

これはープュリティーとプリズミーです!いいですねぇ!!!



梨乃のいろいろ日記╬

はぃ(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン関係のないイナクロをつけてしまいましたーwwww


これで全部かなー


また画像ふやしとくねー


コメント ペタ アメンバー よろしくね!


ばいちゃ