同じ夢をみている 明日のフィールド | 梨乃のいろいろ日記╬

梨乃のいろいろ日記╬

なぃ(╬゚◥益◤゚) 


はぃはーぃ


みなさーん ちぃーす(´∀`*)


同じ夢を見ているの歌手やんねっ


↓からどぞ!



ずっと一緒に走ってたひとつのボールおいかけて泣きもせずにそれは幸せな記憶で


今も心の真ん中に暖かな光を届けては新しい力をくれている


心配そうな顔をするのはもう終わりにしよう


真っ直ぐに 前向いて


きっと行けるさ これからも


今日の空の下で


あの日二人見てた未来の続きへ


なにも迷わずに進めばいい


どんな長い道のりでもゴール目指して


同じ夢を見てるんだ



それは簡単ではなくてだからこそ考えた 大切な二人をつないでいる希望


頑張ってる事わかるから背中を押されるよ


その姿 誰よりも


頼もしくて 嬉しくて


いつも励まされる


あの日二人見てた未来の続きへ


胸を貼れる俺で進むんだ


そしていつか広い世界に連れてよこう


思い出の笑顔どうぞ


あの日二人見てた未来の続きへなにも迷わずに進めばいい


どんな長い道のりでもゴール目指して


同じ夢を見てるんだ



↓から 明日のフィールド



そうやって諦めた顔して自分をごまかしたけど


本当は叫び続けていた心はダマせはしないんだ


忘れられない 情熱を


もう二度と 離さない


胸に気があって


今明日へ強い決意で自由を守ために


輝いてたあのフィールドをこの手に取り戻そう


どうしても譲れない夢なら 自分が待つわ変わるんだ


いつかは分かり合えるはずと信じた道を切り開くの


きっと誰だって覚えてる あんなに夢中で走って君


今動いた風を感じて 立ち上がるんだともに


渡さないさこのフィールドはみんなのお撮りだから


今明日へ強い決意で自由を守ために


輝いてたあのフィールドをこの手に取り戻そう




完璧!


そんじゃ


ばいちゃ(´∀`*)