ホットドック的サンドイッチ | まろ子の日記

まろ子の日記

還暦とともに
子宮体癌が発覚。
楽しい事を見つけながら、今日1日を過ごします。日記代わりに綴って行きます。よかったら遊びに来てください。

アルトバイエルンのソーセージ
をスーパーで眺めていたら…
ホットドッグが作りたくなって。
レジの近くに
うってつけのパンもあってラッキー✨




ソーセージは
ちょっと茹でてから焼くのが
我が家流。


材料が揃うといよいよ。
卵は酢を少し入れたお湯で10分くらいゆでて
塩・マヨネーズで和えました。


やっぱりバターよね〜




もはや
サンドイッチですね🤣


自分の分、まな板の上から
マヨ足して
ダイレクトにパックン!

うまいぜ🫅

これをつけたら


なおうまし✨☺️👍



昨日スーパーで見つけた
糖度14のゴールデンキウイ!
果物だーいすきの孫も
めちゃうまーい👍
と大喜びでした。

キウイって旬はあるのかな?
最近は追熟を待たず、そのまま食べても
美味しいものがかなり並んでいますね

🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝