寒い朝、今日も乗り切ろう!アイテム | まろ子の日記

まろ子の日記

還暦とともに
子宮体癌が発覚。
楽しい事を見つけながら、今日1日を過ごします。日記代わりに綴って行きます。よかったら遊びに来てください。

今日は気温11℃。



外に出たら
結構寒い😭
あれ?
ジャケットしまっちゃったかな?




ホットを買いました。


きょうも相当頑張らなくてはいけない
1日です。

このごろ、娘が私の疲れを心配して
夜のルーティーンを
やろうとする私をいいからいいからと
寝床へ押しやり、

大量の洗い物、洗濯物干し、ごみ捨てを
やってくれて
本当に感謝してる。
自分も在宅とはいえ仕事の後なのに。


今日のやる気を引き出してくれる
アイテム…?

①お菓子


②弁当🍱


牛すじ煮いり

③夜の楽しみ✨徹子さんの生配信


そして……④推しの写真
推しの情報をインスタに上げてくださる
方、神てす!
ありがとう✨



ピアノ🎹弾くふりの?練習
頑張ってぇ〜💕