MUJIラボ商品を求めてお散歩 | まろ子の日記

まろ子の日記

還暦とともに
子宮体癌が発覚。
楽しい事を見つけながら、今日1日を過ごします。日記代わりに綴って行きます。よかったら遊びに来てください。

降雨率90%だったけど
小雨になりそうなので
折りたたみ傘を持ってウオーキング。

最寄りのMUJIまでは
歩いて25分くらい。

着く頃には
雨も止んでました☀



今回なんでMUJIに足を運んだかというと、
ネットでポチり隊 隊長が
MUJIラボの
泥汚れはもちろん、ソース、醤油、ワインなどの
汚れも洗えば落ちるという
ジャケットをYouTubeで着ていて……


私は、普段から砂遊び、かけっこ、芝生滑りなど
泥と仲良くしながら仕事をしているため
これはいい!と探しに行ったんだけど

店にいったら、
今季のラボ商品はこれだけ…
とお店の方が指したラックには
20枚ほどの他商品だけがかかっていて
このジャケットはありませんでした。

ネットで探しても
探し方が悪いのか無くて…
今回は諦めました、

キッチンペーパーや流しの生ゴミネット、
スポンジなど
必要なものを購入し帰宅。

夕飯は
カオマンガイと豚汁という
我が家の人気メニューです。