変ラボ4/8 ② ネタバレ | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです。


変ラボの未来について議論する放課後研究室です。


今回の議題は
ということで、




NEWSのイメージ調査をしたんですって




キラキラ矢印 4人のドキッとした表情





キラキラ矢印 ほらほら

キラキラ矢印 こちらも


番組が成長するためにNEWSの好感度を調べようということで・・・


NEWSが世の中の人にどう思われているのか街の方100人にリアルな意見をききました。



慶ちゃん思わず「僕はそんなに

叫んじゃいました



まず


「みんなでバーベキューなんかしてそう!」などなど






次に4位

「手越くんがふざけている」など、バラエティを主戦場とするテゴのイメージがそのままNEWSのイメージになっているそうで


IMG_20160408_161309649.jpgこれ、メイキングでまっすーが言ってたね




そして3位・・・

個々で活躍しているイメージ
個性的な人が集まっていて1人1人キャラが違う
4人が全員アイドル以外のこともやっている



・・・ちなみに具体的に聞いてみると


 IMG_20160408_133548753.jpg ここでまっすー大コケ




IMG_20160408_133557782.jpg




そして、皆さんが口を揃えていうのは
  IMG_20160408_133555846.jpg よくぞ言ってくださった!ラズもみんなで出てほしかった! 


 
 
そして2位は・・・

  かっこいい人が多い!
イケメン!

 IMG_20160408_133558605.jpg男の子たちもこう言ってくれてるなんて嬉しい!



IMG_20160408_133559490.jpg 



 IMG_20160408_133600514.jpgシゲのルックスは男女を問わず人気を集めていました。






きゃ~Wハート



じゃあ、じゃあ、1位は何?






 IMG_20160408_133601535.jpg 「NEWSって話題なの?」
「誰がいるかわからない」
「興味ない」

など 








   ガーン驚き 











泣 泣 泣




悪い成績表返されたときのような



この4人の表情










ですよね・・・

自覚あるんですって彼らも



「どうやったら知ってもらえるんですかね」という慶ちゃんの質問に


「やっぱキャラ付けなんですよね」ってバカリズムさん


そして

4人の中でまっすーだけが
・・・しらないし、なにもないって・・・

 

すっかり拗ねちゃったまっすーの反論をお聞きください




IMG_20160408_134001489.jpg 





「キャラなんて」無いんだったら無いでいいですよって切れたまっすー



こんなまっすーはじめて見るってみんな爆笑




まっすーすねないで。
まっすーの魅力は
NEWSファンなら誰でも知ってるよ。
世の中が知るの時間の問題よハート
・・・でも増担さんの中には秘めておきたい人もいるんだろうな・・・





NEWS、いままでバラバラに活動していたからグループとしての認知度につながらなかったんだと思うよ。


これからいっぱい4人で活動して、も聴いてもらえればぜったい「ああ、NEWSね」ってみんな覚えてくれるよ。


頑張ってね クローバー