積みプラ崩し | 駆け抜ける模型生活

駆け抜ける模型生活

遅咲きモデラーキャリアを取り戻さんと週一ペースでカーモデルを作りまくる模型製作ログ。JPSロータス アンドレッティの頃からF1ファン。WRCもチェック。タミヤよりグンゼの接着剤臭が好き。たまーに出張するのでそのネタもちらほら。

エミリアロマーニャいいレースでした。リバティメディアが筋書いてるんじゃないかと勘ぐりたくなるような展開でしたね。ネットの御用記者の角田賛辞は鼻つまみものですが、とっても良いドライバーになったことは間違いありませんね。楽しみです。


310はクリア吹いてます。


さて棚を見渡すと、

生涯ラスト製作用に1台ずつ。そして



それ以外がこちら。順次積プラ崩ししていきます。ベネトンB188からやろうと思っていますが、これをやれ!というのがありましたらリクエストください。