年明けてもう11日経ってた汗。娘の幼児相談 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


新年明けて、もう11日経ってた滝汗

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします鏡餅


年末、紅白歌合戦に椎名林檎とエレカシの宮本さんが出ることをすっかり忘れていて、笑ってはいけないを見ていたオレですガーン

RIZINと笑ってはいけないは録画していたのに紅白はノーマーク笑い泣き

それにしても


獣ゆく細道


カッコいいわデレデレ


子供2人が生まれメッキリ音楽を聴く機会が減りましたが、やっぱり音楽最高音符


さてさて、年末年始は実家に入り浸り、オカンのご飯を堪能しながら妹とグダグダ話してました。

ちなみに話のお供はミルクティー笑

妹は昼間から酒生ビール日本酒カクテル


年末年始、家でもノンアルコールな私。
仕事始まったらお酒飲みたくなりそうだな。


そのせいか体重もそんなに増加せず。。。

年明けて、ダイエット再開。
頑張りまーすグー


で、今日は、娘の幼児相談でした。

朝、9時からだったからかなりバタバタしたけど、無事到着して、遊びながらの発達診断。

その間、息子はベビーカーに放置真顔


娘、人見知り発動して、か細い声で答えててビックリポーン

隣にいる私でも聞こえないよチーン


で、結果は、3歳で出来ることは大体出来てる。
言葉は様子見なので、また半年後にこれるようなら来てみてくださいとのことだったので、仕事始まってるけど、念の為、予約しました。

帰りはマックでハッピーセット。
息子用にトーマスのプラレールをゲットしたかった。
中はトーマスでした。

娘はキキララ流れ星


年明け早々のデブの素。
イノシシが可愛くて頼んだプリンアラモードプリン