駆け抜ける一週間。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


先週、今週は色々、予定があって、バタバタしてました滝汗

18日 1歳健診
19日 予防接種→息子体調不良で延期
20日 米国から帰国した友達と以前会社に勤めていた仲間と会う。
22日、23日 町内会のお祭り
24日 息子の1歳誕生日会
25日 写真館にて再撮影

今週末は娘の運動会。

このイベントでひと段落するかな。

でも来月は娘の誕生日と保活再開と3歳健診と延期した息子の予防接種など、またまたバタバタしそうだけど。

七五三終わるまで何だかんだあるかな真顔

体調崩さないようにしないとな。


本日の写真撮影も息子が泣く泣くチーン

こないだよりはマシでしたが、娘の1歳の時は楽に写真撮れたから舐めてましたニヒヒ

娘は私が選んだ白のドレスに自分で選んだティアラをつけて大満足ラブラブ
実はこのドレスにはモコモコの羽織ものがあって、それがすんごく可愛かったのに最後まで羽織ってくれませんでしたもやもや


誕生日会は、一升餅ならぬ一升パンを背負わされ、つたい歩きするも倒れ、動かなくなる息子。
選び取りは、盃取ってましたニヤニヤ



この三連休で体重がゲッソリガーン
ダイエット中なのに食ってばかりだったから、今週からダイエット再開しますアセアセ