本日休み。気分転換に髪切りに行きたい。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



終わりを告知してから、問い合わせとかが多くて、なかなか仕事が進まなくて、イライラしながら仕事してますチーン

後、飛び込みの仕事が多くて、今ある案件が片付かない上に、アゴ係長は相変わらず私に仕事を振り続ける無神経さで、とことん管理能力もへったくれもないオッさんによくも育ったなーと、私を呆れさせてくれる毎日。

君に引き継ぐ仕事は、全て後回しで処理するから、多分、ほとんどが片付かないでしょう。
へっ、いい気味だ←

前回の産休の際は、個人的にお菓子を買って、申し訳ないと言って渡しましたが、もうアゴ氏にそんな気遣いをするのはやめます。
私が馬鹿だった。
やるだけ無駄だった笑い泣き


ハゲも相変わらずハゲで← こちらも管理能力ない上に部下に仕事を押し付けることばかり考えているから、余計な仕事を増やす増やす。
たまには自分で処理しろよーと思う毎日です。

あーもう愚痴ばっかだ滝汗


でも休みはちゃんと取りますニヤニヤ
今日は髪を切りに行きたいなー。
買い物も行きたいし、掃除もしたいよ。



すみません、毎回しょーもない内容のブログで。


娘さんは、久々に椅子を思い出したようで椅子にある人形全て押しのけて、座ってテレビを鑑賞してました。
膝に置いた手がなんか成長を感じた母でした。
それにしても週末になるにつれ部屋がものすごく乱れてくるので、相変わらず胸がざわつきます。
{30096653-3DDB-44A5-A605-BC85EEEAFEEF}