一難去ってまた一難。月曜から引き継ぎ開始と担当者変更の告知と終わりの日の連絡 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



まずは、

月曜日の夕方。。。

娘がクローゼットの扉で指を挟みましたゲッソリ

私がいけないんですチーン

ちゃんと閉まってなくて、慌てて締めに行こうとしたら、近くにいた娘が勢いよく扉を押して、その後、悲鳴!?
号泣したので、慌てて抱き抱え、指の状態をチェックするも、なかなか見せてもらえず、よーやく見えたと思ったら、皮がベローンと剥がれてて笑い泣き

その後は変な方向に曲がってないかとか指は動くかとか、泣き叫ぶ娘を相方とおさえつけながら、必死で右小指の状態をチェックしました。
泣きすぎて、相変わらず吐いてしまったので、またも両親ゲロまみれでしたがゲロー

娘が指を動かせていることを確認出来たのでお水で冷やしました。
嫌がりましたけど。
その後、薬を塗ったバンドエイドで固定。
お風呂。
消毒してバンドエイド貼り直し。
寝た後、冷やしました真顔

落ち着いてから何度か指を確認したり、触ってみたり、曲げてみたりして、嫌がったり、泣いたりしなかったので、骨折していないことがわかり安心しましたが、それまでは、病院に行くことばかり考えてました。

はぁー、ごめんね、ホントに。って何度も娘に謝りました笑い泣き


話は前後しますが、休み明けの月曜は、マヂでやばかったです。
催促やら問い合わせやら電話だったり直接きたりやらで、全然仕事が進まねーゲローゲローゲロー

そんな中、休みに入るよの告知と後任のお知らせメールを関連部門にようやく配信したので、これ以上の延長はしないことをアピールでき、区切りをつけられたかなと。


後は仕事をこなしつつ、引き継ぎするのみですが、意外と皆んなこき使うよねーニヤニヤ

高齢妊婦を労ってほしいわ滝汗