GINZA TORAYAに行ってきました | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

今年の四月、リニューアルオープンしたGINZA TORAYAに行ってきました!


とらやビルの4階にあるようで、こちらのエレベーターで4階にあがりました。


色々入っているのですね〜。


エレベーターを降りると、目の前に入口がありました。

2組ほど待っておられて、20分くらいで入店することができました。

店舗の内装は、壁には鈍く輝く瓦タイルを使用されていました。丁寧に素材を選び、つくり込まれた空間でした。😍



宇治抹茶のかき氷です!😋👃
私は練乳が苦手なのでこちらをストレートていただきましたが、とっても甘くて、とにかく抹茶が美味しかった!🤤💞


そうそう!入店時、職人さんが出迎えてくださったのですが、予約をしておけば、職人さんの技を間近で堪能てきるカウンター席もあるようです。


目の前でお菓子を作ってくださるなんて、なんと贅沢なことでしょうね。



次は、そちらも楽しみたいなと思いました。😋



GINZAに行ったついでに、アンテナショップで桐葉菓も買って帰りました。

実家からよりも、今の住まいからのほうが広島が近いって(笑)😆✌️

ありがたいことですね。


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。