自宅からみる花火 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

暦の上では晶が始まっているのですが、まだまだ暑いことでございます。

夏野菜が美味しくて、百円のとうもろこしを焼いていただきました。

今年はとうもろこしのピーラーもゲットし、こちらも重宝しています。😊


さて、8月ははアチラコチラで花火大会が開催されていますね。
私は今年も自宅から見ました。😊✨


見える花火は、高く上がった花火に限りますが、それで充分楽しませてもらいました。


隅田川とか、上京したての頃は行っておりましたが、今はこれで充分かな。😅


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。