豆々鉢を飾ってみました!(途中経過) | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

昨日の続きになります。😊❤️

鉢に土を入れました!水はけの良さそうな土を選んでます。


箸で土の真ん中に穴を開けておきました。


そこへ新芽を入れていきました。
ヒョロヒョロですから自立できないですね。😆💦


ジャジャーン!✨こちらは良いですね!

ポットから移し替えただけですから、本物みたいです。(笑)

ホンモノってなに?!😆


根っこの先に、先日買ったルートンを少し付けてみましょうか。


ヒョロヒョロなので、効果はないと思いますけど。

まっ、やってみました。


そして出来上がったのがこちらです!✨


良いじゃないですかぁ!!


しばらくは楽しませてもらえそうですね。💗


1列に並べてみました〜😊✌️


我ながら🥰可愛いなと。(笑)💗

さてと、どう飾ろうかな〜。

ここは風の通り道ですから、良い場所考えなくっちゃです!😁✨


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。