豆々鉢の飾り方 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

コチラ、私が作った豆々植木鉢になります。😊✌️


何を植えようか、どこに飾ろうかと、ワクワクしています。😊

何ひとつ縛りがなく決まっていないので、豆々鉢が最高に輝く場所を考えたいと思います。


見せ方の勉強がてら、ホームセンターに、行ってきました。😊✌️




水苔はありましたが、苔は売っていませんでした。


苔玉をつけるなら、ケト土もあったほうが良いですし。🤔

全くビジョンが見えておりません。


ただ1つ、コチラは買って帰りました!

挿し木の成功率が高くなるんだそうですよ。(笑)😚👍楽しみです。


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。