花のある暮らし | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

昨日の続きです。😊👃

買った直後の写真(自転車のかごに入っていた花の写真)はご紹介しましたが、こちらが全てです。


先ずはこの花壇に植えたいと思って選びました。

もちろん紫陽花が終わったら、玄関に限ってる鉢の紫陽花をここに植えるつもりです。

なので真ん中スペースは空けておくつもりです。


こちらの紫陽花は、一度鉢に植えてスペースをあけますね。


せっかくなので、ここに飾ってあげたんですよ。


インターホンの前で、門番みたい。(笑)


あとは、空いてる鉢?なんでも使いますよ!


ちなみにコチラは、お醤油の瓶だったのですがね(笑)



口が細いから、土を入れるのは難しいけれど、箸を差し込みながら、少しずつ隙間にも土を入れていきました。


ジャジャーン!✨✨

いや、ちょっと違うなぁ。


ジャジャーン!!

ここっ!ここですね〜。😊👍
もぐらさん、こんにちは💗


次は名札も作ってあげなくっちゃね。😊


幸せだなって思います。楽しい時間を過ごせていて本当に幸せです。


穏やかで平和に流れる時間、安心していられる環境、心落ち着く今の暮らしやひとときに感謝しています。

もちろん関わりある人とのつながりにも。💗


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。