続)壁紙を布に貼ってみました! | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

母の要望で、DIYを進めています。

思い出に支えられているお年頃なので、大事にしながらね、

認知の父の思い出も目につくところに飾りながらね、

まっ、家族が喜ぶことが正解ということで楽しんでいます。💗


昨日、ここまで貼ったところでしたから、本日もじゃんじゃん進めますよ。


こちらの布の上に貼っていきます!

はたして布に付くのかしら?!


とりあえずは、ひっついています。

カリカリになったらとれるかもしれませんけど。


上からタッカーを打っているので、落ちることはないかな。


最後は、襖の取手の部分です。


もともとついてあったものを使います。

穴を開けて、ボンドでとめました。

はーい!完成でーす!✨✨


本日は、両親の好物のお善哉を炊きます。💗


ニコニコしている時間は、長ければ長いほど嬉しいですから。💗😊👍


正解はわかりませんが、認知症に邪魔されない暮らしを、私は保証したい。

ただそれだけ、ニコニコしていてほしいなって思っています。


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。