障子紙を選ぶ | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

我が家の和室の障子は、かなりひどく灼けていました。😌💦

ずーっと気になっていましたので、夏が来る前に、張り替えることにしました!


障子紙と一言に言っても、破れにくいもの、柄物、そしてUVカットになっている障子紙もありました。

その中で、私が選んだものはこちらです!😊


ジャジャーン!✨

プラスチックいりのUVカット仕様の障子紙です。💗😊


糊で貼るものだと思っていましたが、両面テープで貼るようになっていました。

おすすめされるままに、こちらを購入し、準備完了です!

さぁ!明日から張り替えようと思います。😊


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。