無心になれる労働 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

先日のこと、肉体労働をしてきましたぁ。😆💦


はい。。。こちらの雑草を刈ってまいりました。😅


伸び放題で、さてと、どこから手を付けようかしら。。。😌


絡んでいるつるを取り外すため、先ずは大きめの木を切っていこう!


おかげさまで良い天気だったんですよ。
それが良いのかどうかは別として、帽子被って長袖を着て、おひさまとデートしてました。(笑)


労働を楽しんだあとは、お好み焼きでカンパーイ!✨✨

おつかれさま〜!!!

おひさまデートを3日して、除草作業を終えました。

次は秋かな。(笑)


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。