とんどこ | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

広島記念聖堂に行ってきました。😊👃✨

息子が通っていた広島学院のカトリック研究会の集いに参加してきました。

懐かしいなぁ、、、💗

静かに祈り、穏やかな心に入れ替えてからの夕ご飯は、三川町のとんどこです。


友達が、誕生日祝に予約をしてくれていて、御馳走になってきました。💙

いつも気にかけてくれていて、とっても嬉しいです!


敷紙も春色で、担当者の丁寧なおもてなしに、心地よい時間をもらいました。💗


あまりの美味しさに、家でも真似した一品です。(笑)


どのお料理も、おしゃれな盛り付けでした。


もちろん美味しさも抜群でした!


食材にもこだわりをお持ちで、お肉は、岡田牧場の西村さんが育てた美熊野牛の3歳の雌牛で、ここにしかおろしてくれないんだそうです。


なんと贅沢なこと!


美味しかったなぁ。😋👃✨


そして広島らしく、最後のしめは、お好み焼きでした。


店長さん、ゴエモンで働いていたんだそうです💗

すべてが美味しくて、おしゃべりも楽しくて、何より気にかけてもらっていることが嬉しくて、また良い1年にしようと思いました。


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。