また?! | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

なんですかねぇ。実はまた、肋骨骨折をしてしまってました。ボチボチ良くなったところです。😱


フラペチーノなんて飲んでる場合じゃない?骨ケアドリンク飲まないと!(笑)😂💦

いえいえ、フラペチーノは飲むでしょう。
これと合わせてカルシウムも飲めばよいのです。


それにしても、なんなんでしょうか。


更年期ですかねぇ?それとも動きが激しいのでしょうかねぇ?


いやいや、まだ完治していなかったのだと思います。😆やっと良くなってきましたが、


こちらの骨も折れてましたのでどうにかしないと。(笑)


そうなのですよ。こちら、雪の重さで折れてしまったようなんです。

この話はまたするとして、みなさんも、骨折意識していてくださいね。

骨折り損も含めて、ご注意を。😆👃


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。