うどん市 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

この日のランチはうどん市。

歩いて3分と、一番近い飲食店です。


毎年メダカが増えてるような。


出先からの帰りで立ち寄りました。


時々無性に食べたくなる生うどん。


カレーうどんにしてみました。😋👃


胡麻かけてみよう〜。


この間いただいた黒い真珠のようにはいかないけれど。(笑)

美味しい、うれしい、大好き❤です。


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。