お友達と。 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

中高時代から、仲良くしてもらっているお友達と、一ヶ月ぶりのランチ会です。😊❤️

ラケルパンを食べに行ってきました!


先日ニュースでありましたが、今、卵が高くなっているので、お店によっては、卵料理をお休みしていたりするようです。


ラケルは、そんなことはなく、ふわとろ卵のオムライスをいただきました!✨✨😋

ラケルパンも食べましたよ。


月イチのおしゃべりでは、基本足らないです。

それだけ、日常がスペシャルドラマなのかな、変化かあるのは、ありがたいことです。😊👃💞


次の週末にも、イベント行こうね、って約束をして、この日はおひらきでした。ちょろっと、ナチュラルキッチンに寄りました。


一番おしゃれな100円ショップです。


私は、一輪挿しを慎重しました。
あと、季節の爪楊枝もお買い上げです。


お友達が、「おじちゃん、おばちゃんに会いたいわぁ。✨」と言ってくれて、我が家にも寄ってくれました。👃😊💞

両親も、とても嬉しかったようです。良い刺激になったと、私も嬉しかったです。気にかけてもらってることを、ひしひしと感じます。ありがとう。👃😊❤️


お友達が持ってきてくれた、地元のお菓子です。お店の包装紙も可愛いでしょう!


お菓子もとっても美味しかったです。😋👃♥


早速一輪挿しを使ってみました。♪


ガラスが涼しげで、これからの季節にピッタリですね。😊❤️

お庭の花を一輪飾って、時間を楽しめたらいいなって思います。


いつもありがとう♥


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。