推し活・うちわデコ② | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

100円ショップのシルバーステッカーを、ハートの形に切り抜いてみました。


シールなので、簡単に、貼ることができました。


リボンもつけちゃえ〜。(笑)😁✌️


安倍ちゃんも、同様に進めました。


ただねぇ。緑色のグッズが、ないっ!!


少しシルバーも混ぜながら、どうにかこの程度です。私としては、「じ、みぃぃーっ」!!!


できることはやっています。


余ったストーンは、これでもか!というほど、あちこちに、貼り付けました。


そして仕上がったのが、コチラ!

ジャジャーン!✨✨ラウール!!


裏がこちら。


そして安倍ちゃん!✨✨✨


裏がコチラ。


100円ショップで買った、うちわ袋に入れて、持っていきました。

楽しかったなぁ。

次は、何を楽しもうかな。と、ワクワクしています。😊👃❤️


いつもありがとう♥


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。