広島お好みたいやき | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

商店街にある、たい焼き屋さんです。

前を通るたび、こちらの、「広島お好みたい焼き」を、覗き込んでいました。

どんなんかなぁ、美味しそうねぇ〜と通り過ぎてましたが、いただく御縁がありました。😊👃❤️


前のお客さんは、クリームたいやきを、買っておられました。

それも気になりつつ、「広島お好みたい焼き」を選びました。


こんな風に、パックに入っていました。😊


ボリューム満点で、屋台で見かけるお好み焼きのような、ソース焼きそばの匂いがしています。

広島で食べていたお好み焼きは、蒸し麺そばで、焼きそばにしていないのと、ソースが甘口です。

ちょっと、ニュアンスが違いましたが、コチラも、面白くて美味しかったです。😋👃

ごちそうさまでした。✨✨✨


さて、古い官製はがきと、書き損じのはがきを、たくさんいただきました。(笑)😆💦

私は、手紙をよく出します。手数料は掛かりますが、使えるものに替えてもらおうと思います。


それにしても、ふるいですねぇ〜。(笑)

郵便番号枠が、5つですよ!😆💦

懐かしいような。不思議なような。。。

時間の流れって不思議です。当たり前だったことも、記憶から薄れて、忘れていくものなのですね。

こだわりなんていらないのかな、なんて思いました。

流動的に、心地よく暮らしていこうと思います。ケセラセラ〜!です。✌️😊❤️


いつもありがとう♥

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。