6周年パーティー | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

着物暮らしに、憧れと喜びを感じることができているのは、こちらの、斎藤上太郎先生が発信される、斬新なデザインの着物への憧れが強いからだと思っています。❤️

どのコレクションも、ショーも、大変華やかで、美しくて、夢のような世界を見せてくれます。😍💞

先日、銀座シックスで、6周年記念パーティーがありました。


これまで、土曜日は仕事があり、一度も参加できずにいました。これまで諦めていただけに、とっても嬉しかったです。✨



銀座シックスの13階で、開催されました。


会場も、ラグジュアリーで、とっても素敵でした!😍😍😍


デザイナーのジョウタロウ先生と。

こちらの着物は、ジョウタロウ先生とはじめてお会いしたとき、直感で選んで頂いた着物です。

オペ着みたいで、自分では、選ばない色でした。(笑)


それから、私の担当スタッフと。


藤森啓敏さん(ケビンさん)とも。😊


そしてそして、スペシャルゲストでお越しになられた、モデルの高橋尚美さん(チャミさん)!😍💞

コレクションショーで、颯爽とランウェイを歩くチャミさんは、笑顔が素敵すぎて、毎回着物を見損ねるほど!

紳士的で、惚れ惚れします。😍💞

こんな素敵な時間をいただけるとは、真に時間はいのちの一部ですね。


いつもありがとう♥

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。