2023年はじまり | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

あけまして✨
おめでとう✨✨
ございます✨✨✨☺️👃

昨年も、てげぽんのブログをご覧下さり、ありがとうございました。関わりを持っていただいたこと、心から御礼申し上げます。


おかげさまで、楽しく続けさせてもらうことができ、毎日を元気に過ごすことができました。☺️👃❤️


引き続き、どうぞ、本年も宜しくお願い致します。
この一年が、皆様にとっても、素敵な一年になりますよう、祈ります。


さて、元旦の今日、皆様におかれましては、おせち料理を楽しんでおられることと思います。
私も同様に、家族でおせちを囲みました。その記事は、また紹介させていただくとして、今日は、昨年末に友達と出かけた箱根温泉「祥月」での夕食を、紹介させてもらいます。


とにかく美味しくて、満点のサービスとサプライズに、驚きっぱなしでした。♥


私は、友達と女子会旅行でしたから、食事中、ずっとキャーキャー大騒ぎでした。(笑)


ぶりのお刺身も、トロトロでしたょ。✨


こちらは、メニューにはないけれど、料理長からのサプライズです。


とっても上品な味付けに、うっとりするほどでした。私も料理人になりたくなりました。😍👃


このあたりになると、もうすでにお腹も心もいっぱいになっていて、
菜の花ごはんは、目を閉じて、香りを楽しませてもらいました。


そして最後に、このデザート!✨✨
食べきれないのが残念でなりませんでしたが、入らない!!😵💦
私達は、二部だったのですが、一部の方と、すれ違うとき、「お腹いっぱい〜」と、言われていたことを、思い出してました。😆💦


とまぁ、そんな箱根旅行でした。☺️♪
まだまだお話したいことが、たくさんあります。こんな調子で、今年も、ダラダラと書いていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。


それから、私ごとですが、春から、また仕事を再開することにしました。
新しい環境も、そこでの出会いも、そして、心地よく働くことを、今から楽しみにしています。☺️✨
決めては、自宅に近いところ!笑
この年で、バリバリ結果を出すとなると、無駄な労力は使えないですからね。笑😆
頑張ります!!


いつもありがとう♥
✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。