白樺ツリー(風)でティータイム | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

あんなに枯木だったのに、こんなにお菓子を厚着して、ぬくぬくとしています。


思った以上に電飾が効果的で、食卓が、一気にクリスマスムードに包まれました。😍


母に刺し子を教えながら、二人で刺し子タイム。

同じ作品を、色違いで刺しています。

クリスマスジャズを聴きながら、クリスマスツリーのお菓子を食べたり、刺し子を指したり。🎵


今ここまで完成したところです。


可愛いツリーを眺めながら、美味しいお茶を頂いて、刺し子タイムは楽しいです。💕

クリスマスまで、充分楽しんていこうと思います。


いつもありがとう♥


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。