室内ツリーの完成!白樺ツリー風に | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

それではいよいよ、枯葉ツリーを、飾り付けたいと思います。☺️✌️


まずは、手作りの人形でしょ。🎵


で、100円ショップのボール。


300円の電飾もつけますよ。



ジャジャーン!✨✨可愛い〜。💕🥰💕


昨日のおやつも飾ります。


出来ましたーっ?
(笑)

スゴイ。。。😆💦飾りすぎ??かなり厚着になりました。(笑)


でも、賑やかになって良かったよね。ました。🥰


ちょっと、飾りが多過ぎたので、玄関の紅葉に、少し移動させました。


サンタさん、あと3人くらい、居てもいいですねぇ。😅


いつもありがとう♥

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。