年齢を脱ぐ、冒険を着る | tege☆tegeの日記

tege☆tegeの日記

可愛くてほっこりする布小物作りと琵琶湖のほとりのなんでもない日常

西武そごうのCMで 

樹木希林さんが言ってる 

『年齢を脱ぐ、冒険を着る』という

キャッチコピーが頭を巡る。 



 昨年の秋に友人主催の 

大人の文化祭に参加した時、 

私は冒険を着たのだな。と最近思う。 


着たことない華やかなワンピを着て 

歌を唄うという冒険をしたんだな… 


 勇気出して、一歩踏み出してよかった✨

 人目より自分の着たいに 

忠実になってよかった💕 


 冒険して、 

たくさんの出会いに恵まれ、 

世界が広がった✨ 


自分自身はパッカーンと

変化があったわけではない。

けどジワジワと何かが変わってる気がする。 


 それが今の私の体感。




 6月末、 ワンピース屋さんの 

店長ゆーちゃんの企画で 

憧れの奈良ホテルへ行った🏨



冒険した時のあのワンピースででかけた。


 新しい出会いがあった。 

すごく楽しかった🧡 

そしてまた世界が広がった✨ 


 一歩の勇気で、 

世界が広くなって、

 自分自身も変化する🌱 



 これからも年齢を脱いで、 

冒険を着ようと思う。




 素敵な企画を提案して、

 声をかけてくれた 

@izayoi_takabe ちゃんに改めて感謝💕 

ありがとう❤️ 


 世界を広げてくれたワンピは 

店長ゆーちゃんの

 @watasinooheso さんとこの。 

オンラインで、 

ワンピを見立ていただき、

 ありがとうございます❤️