新しい年を迎えて思うこと | tege☆tegeの日記

tege☆tegeの日記

可愛くてほっこりする布小物作りと琵琶湖のほとりのなんでもない日常



昨年オーダーいただいたおにぎりポーチ🍙
ハイジに出てくるユキちゃんみたいな子山羊のリクエストにお応えしました🐐

いつでも大丈夫ですというお言葉に甘えて、
かなり時間がかかりましたが、
気に入っていただけた様子。



『この度はとても可愛らしい子山羊の刺繍おにぎりポーチを作ってくださって、本当にありがとうございました♡
大切に毎日使わせていただきます。』

という感想をお葉書きでいただきました。
(御本人の了承を得て掲載しております)

お葉書きありがとうございます♡

こういうやり取りがあって、
自分の作ったもので喜んでいただけることは、
とても幸せだなとしみじみ感じました。

あなたも嬉しい、私も嬉しいそんな繋がり✨
今年はもう少しがんばりたい。
そして発信もしていきたいな。
と、新しい年を迎えた今は思ってます。

作りためて、いつになるかはわからないけど、またイベントにも出展してみたい。

気まぐれではありますが、
お付き合いいただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。