綺麗な空と今日できたもの | tege☆tegeの日記

tege☆tegeの日記

子無し夫婦のささやかな日常

今朝は快晴。

見上げるととても気持ちのいい綺麗な空。

 

 

綺麗な空を見せてくれてありがとう♡

空が綺麗と気分が上がります。

 

 

昨日畑仕事をがんばったから、

今日はそちらはそこそこに、

お家作業に力を注ごうと思ってたのですが、

なんだかいつもの家事、用事に時間を取られ、

ミシン作業少しだけ。

 

 

ダッフィーのパンツが出来上がりました

小さくてかわいい。

 

 

サイドには黒のライン。

これに白いボタンをつけて完成です。

 

ゴム通しの幅がちょっとばかり細くって、

ゴムを通すのに一苦労でした。

 

小さいのを縫うって難しいなぁ。

 

次はベストを作る予定です。

 

ダッフィーに着せた時の持ち主が笑顔になりますように。

 

手に取ってくれた人の笑顔を作る作品作りを心がけています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この後もみなさんが笑顔で過ごされますように。

 

☆ minne: tege☆tegeのギャラリー

☆ instagram:tege.tege8
☆ twitter: tege☆tege の ツィッター  
☆ お問合せ:makky_02_25@yahoo.co.jp