どこに行ってもいつもと同じスコア。 | シャンカーkentaruのペシペシ日記

シャンカーkentaruのペシペシ日記

ペシペシしだすと止まらない。
ペシペシ劇場化する。
日本一つまらないシャンクとの戦い日記です。
・・・・でブログ始めたのですが
最近は北田瑠衣ちゃんの観戦記も書いてます。
鐘の音についても少々。

昨日は群馬の白水ゴルフ倶楽部に行きました。

昼からアルありです。

 

アウトコーススタート

1番です。

ドラは相変わらず左だったけど

GBから入って○だったりして

(もちろんオイラは見えません)

見たかったなぁ。

しかし勝負の相手に4打負けました。

 

43(パットは不明)

 

インコ-ス

アルありほろ酔い。

とらないと出費が・・・

14番です。

このホールも分けて後半イーブン。

1打リードで迎えた最終18番

セカンド相手は池ぎりぎり。

入ればよかったのに。

性格悪いオイラの

なるべく近くに大作戦は

9W左に行ってさようなら。

痛恨のさようなら。

自滅しました。

9対7で泥沼の闘いに敗れました。

 

49(パットは不明)

 

その後宿で4時頃からまたまたビール。

お風呂入って宴会。

ビールは飽きたのでうすうすハイボール。

9時頃就寝。

老人の長い一日が終わりました。

 

反省。

巻き巻きドラです。

ドだふり1回ありました。

明日の朝は巻き巻きドラの検証です。

多分右手。