山間部多分最後のさらに後ろ・・・の記録。 | シャンカーkentaruのペシペシ日記

シャンカーkentaruのペシペシ日記

ペシペシしだすと止まらない。
ペシペシ劇場化する。
日本一つまらないシャンクとの戦い日記です。
・・・・でブログ始めたのですが
最近は北田瑠衣ちゃんの観戦記も書いてます。
鐘の音についても少々。

えいグリーン。

 

10番ロングFWから3wがスライスしてじたばた。△

11番ショートは9wトップ目だけど寄せてー

12番長いミドル右目だったけど芝の上で前に進める。

③55y緊張からかな?変なスイング□ダボが来たぁ

13番ミドルは左方向、ネットは人工、ネットよけても木が邪魔。

なんとか戻して7鉄L下はカスすら。35y上げても止らない。

□が続いたぁ

14番ミドル右打ってもFB越える。つま上7鉄で近くまで。

久しぶりのやけクッションは方向が違う。△

15番長いロングは③狙えるだふらなかった3w。△

16番ミドルは左狙ってもスライス右さようなら方向やば。

はねて戻ってFWに、3w炸裂ついて○

17番ショートは5Wで普通のー

18番ミドルは再現フィルムの池、今日は下から6鉄。

昨日は下から8鉄、のせられないと□

 

44(14)目指すぞ90きり。

 

1番ロング、左ラフだけど3連続さようならは避けた。

③9Wが奥まで行って3パットして△嫌な予感。

2番ダム越えショートは5W狙い通り、

アプ行き過ぎても4m位がポロンと入ってー

3番ミドルはいつもの左ラフ。7Wが右出たけど△

雨もあってじたばた始まる。

4番HC1のミドル、ドラがFWに行くと②3wが右やば裸地。

暫定打って本玉あってなんとか△。

5番ショートは5Wが右すっぽ抜け。

ビイグリーンの右GB。トップボールで切り抜けてなんとか△

暫定は見当たらない。

6番ミドルの前にじたばたじたばた、指負傷。

ドラが右出て前4ティ方向。全くの再現フィルム。

今日も7鉄ひらいて昨日より右。

アプがくわれてのらなければ□

7番ミドルもじたばたは止らない。

ドラが右出て木の枝の下を7鉄、出しショットは出し過ぎて赤杭。

④のらなければ■トリ・・・・

8番ミドルもじたばただぁ。ドラ右打つと前に進めない。

③7鉄L下今度は左へゴロゴロ□

9番ロングはFWから③100yが90y。

パットを少々押出して△

 

48(17)

 

反省。

 

さらに後ろに復活するには・・・・

いろいろありすぎる。

 

◇ドラ、置きに行くホールとまんぶりするホールを区別する。

けどそれ以上に右へ左へ。

いつまでたっても右へ左へ。

今回は右が多かった。

 

◇100y以内。

言わずもがな。

緊張から変なショットになった12番をふまえて。

 

◇L下。どうやって練習しよう????

8番、10番、13番で残りやすい。

 

◇低い球を7鉄以外で打つにはどうする。

考えてみよう。

 

◇夏ラフ対策、ひらくアイアン。

昨日も今日も6番右ラフはきつかった。

左の木を警戒しすぎたからか右に出すぎた。

これはレンジで検証できるかな?

 

◇雨降ってもじたばたしない精神力。

めんどくさいのが嫌いなので

もうどうしようもならない雨。

傘にタオルにクラブをぬらさない様において。

出すとき入れるときめんどくさい。

自分はずぶずぶでもいいと割り切ろうかな。

 

老人はさらに後ろの復活を目指す。