6日目(6月19日)です。延びたおかげで、劇団四季のアナ雪の講演がある日です。昨日14時からの会員だけが予約できる自動電話で良い席が予約できました。

朝食はガレリアカフェでいただきました。

7時頃行ったら、空いてます。

美味しいです。昨日に続いて
とり塩ラーメンと鶏山菜うどんも食べました。牛すじカレーも食べました。
どうしてもトマトジュースが飲みたくてラウンジへ、朝食時にはラウンジもトマトジュースはないのですが、カップに入れてもらい。
部屋で飲みました。美味しい。
9時25分のリムジンで羽田空港へ
大きい荷物を預けて、千疋屋によけてもらい、ついでに保冷バックも預かってもらいました。
キキ&ララのモノレールで浜松町へ

四季劇場に到着です。
修学旅行の高校生がいてちょっと心配です。
高校生は静かにしてました。
終わって羽田空港へ
さくらラウンジでシャワー浴びて
飛行機眺めて家に帰りました。