5日目(6月18日)です。本来は今日は帰る日です。飛行機の予約を1日間違えたせいで、何も無い日になりました。土砂降りなのでパークに行く気になりません。

さらに延びたため、足りない服を洗濯しようとしたら、オアシスのコインランドリーは今日から工事で使えません。なんだかな~、1日分洗面所で洗って、アイロンで乾かしました。

いつも7時頃の朝食ですが、8時頃にガレリアカフェに行ったら、満席です。

ヒルトンも美味しいけど、シェラトンのほうが好きです。柚子塩ラーメンもありました。麺がつるつるでした。
包まれたチーズをこっそり持っていく多分中国人や、大量の料理を残すなどマナーが悪い人が多く見受けられます。気分が悪い残念です。
お昼はホテルバスでイクスピアリの一風堂へ、注文はタッチパネルになってました。
3時30分頃、お茶しにラウンジに行ったら、早めに4時からカクテルタイムなので準備するので、出てください。でした。
ラウンジは雨なので6時頃は混むかもと言われてましたが、スッと窓際に座れました。相変わらず料理は美味しいし、種類も多いし、カレーもあって晩ごはんレベル
ファミリーにターゲットをあてているのかもしれませんが、私達にとっては子どもがギャーギャー走り回るのは残念です。
やんわりと子ども対する注意がありますが、親は何も言いません。
朝食同様に気分が悪い、残念です。
部屋に戻って、直ぐ寝ました。
奥さんが花火始まったよ。起こしてくれたので、見たらベッドで寝たままで、花火が見れました。綺麗です。パークウイングの入口側の部屋です。
終わったらそのまま寝ました。