奥さんが我慢できないとのことでファンタジースプリングスに行くことになりました。小松空港に来ました。
今回はJALです。
ビールを飲んでローヤルです。
羽田空港には19時45分頃到着です。
この時間はリムジンバスが1時間に1本くらいで乗るバスは20時35分発でした。
最終便ということもあり、ほぼ満席
一番後ろのトイレのとなりしか、空いてません。
ランドまでは20分で来たのですが、閉園時の混雑とほとんどのホテルに停まったため、終点のヒルトンには9時40分の到着でした。
ヒルトンルームの予約でしたが、ダイヤモンドのおかげで、エクゼクティブセレクトにアップグレードされました。
改装されてます。
ベッドはセミダブルのハリウッドです。シェラトン並みに高い。あがりにくい。
トイレと浴室はセパレートされてますが、洗面所が相変わらず狭い。
浴室のテレビが無くなった。
部屋のテレビがやたらでかい。
ビールを買いに1階のローソン行ったら、入口からレジまで、行列です。
やっとご飯です。
芝寿しです。
色々入っていて美味しかった。