帰る日の朝(9月8日)になりました。

朝食を二条市場で食べようと思ったのですが、高いです。4,000円近くします。たまに岩手県普代村の塩いくらやうにを食べているので海鮮丼に魅力を感じません。

ホテルで食べることにしました。種類が多いし、美味しい。スープカレーやフォーもありました。


前回来た時、旧北海道庁見に行ったら朝早くて入れなかったのでリベンジに行ったら改修中で入れませんでした。写真も取り忘れました。
続いて、前回入れなかった時計台へ
今回はゆっくり見学してきました。
マリオットに帰ろうと思って近くの東豊線に向かったのですが豊水すすきの駅だと今居るところとほとんど距離は変わりません。このホテルはタクシーで行くところのようです。
ホテルに戻りチェックアウトしてタクシーでJR札幌駅へ行き、JRで新千歳空港に到着。まだ、出発まで3時間弱あります。とりあえずリベンジでけやきに

味噌ラーメンとサッポロクラシック
ベストマッチ美味しい。
時間あるけど歩く気力も無いのでANAラウンジへ


帰ってから運転するのでちょっとだけサッポロクラシックです。
搭乗しました。
軽食です。
デザートのチーズケーキを持って帰ろうとおいていたら、そのまま返す時に渡してしまいました。アハハ。
小松にはほぼ予定通り到着、あっという間でしたが楽しかった。