昨夜、ラウンジ・オーでいい感じ酔払ったので8時に寝たので3時すぎに目が覚めました。まずい。

朝食はスクエアでいただきました。

シルバはまだ、リニューアル中です。

朝食はビッフェです。

オーナーの特典はきのこの茶碗蒸しです。

最後に紅茶を飲もうと思っていたら、自然が呼んでいるので、部屋で飲むことしてスッタフにお願いして紙カップに入れてもらいました。

ランドのチケットが10時30分からのものが昨日偶然にとれたので1人で寂しいですが行きます。
10時30分に入りました。
もう、美女と野獣のスタンバイパスはありません。入場制限が2万人らしいですがパークは空いていてアトラクションはスムーズに乗れました。これには5回乗りました。

一旦ホテルに帰り5時にラウンジへ

昨日とほとんど料理は変わりません。
サッと飲んで羽田空港へ奥さんを迎えに
前回良かったので、カード会社のコンシェルジュに頼んでMKタクシーでヒルトン東京ベイへ、1万円弱で到着、ちょっと高いけど便利です。